アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-12-08

最近のくろちゃん❄️-黒川りな-


こんばんわん🐶

くろちゃんだよー!!わわわわ🖐🏻

最近は一段と寒いよね🌬️

冬は空気も冷たくて暗くなるのもはやいし!!

あ!今日はすごく星綺麗だったの⭐️

みんなもお仕事帰りみたりするー??

冬は一年中でもっとも星空が綺麗な季節なんだよ☺️❄️

りなはお散歩してる時とか音楽聴きながら夜空みる時間すき!!

みんなの冬の楽しみ方も聞きたいな〜👂🏻

あとね、

最近すごく思うのは、ライブでくろちゃんコールしてくれたりオレンジ色のサイリウム振ってくれたりすごくすごくうれしいです😭🧡

言葉にするのが苦手だから上手く伝わらないと思うけど、本当に幸せ!!笑

いつも支えてくれてありがとう。

みんなは私にとってエネルギーです!!生きる活力‼️

だからもっともっとみんなのこと幸せにするね。

これからも全力で愛を届けるのでついてきてください!

伝わったかなあ、、?笑

今日はここまで!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

あったかくしてねるんだよー😌

あ、今日の夜ご飯は鮭だったよ🐟

おやすみなさい!!

-黒川りな-

関連記事

コメント1件

  • のりな より:

    りなちゃん🧡
    初めてブログ読む👀

    仕事から帰ってきて、おでん食べながら観てコメントしてるよ🏡

    自分は、暑がりだから寒いのは平気なんだけど、日が短いのは仕事のモチベが下がるからつらい。

    元々天文が好きだから、星や月はたまに観るよ⭐🌕
    りなちゃんと同じ空を観てると思うとうれしいな✨(けっこうロマンチスト)

    冬は星空もいいけど、イルミネーションもきれいでいいよね✨
    さすがに二人きりでは無理だけど、リークラときれいな夜景を見てみたいな✨

    ライブで、オレンジのペンラ振るのも、くろちゃんコールするのも、レスもらえるのも幸せ🧡🧡
    これからも、いっぱい応援して、支えるよ🧡

    自分にとっても、りなちゃんはエネルギーで生きる活力🧡
    りなちゃんを幸せにしたいから、愛を届けるよ🧡
    りなちゃんの愛は伝わってるよ🧡

    りなちゃんもあったかくして寝てね🏡
    推しが元気で笑顔なのが一番の幸せ🧡

    おやすみ☆
    またね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。