アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-06-12

ランチ|織世

やっほぅ

今日はね

大好きなお友達とお洒落なランチ行ってきた!

そばに川があってすごい開放感だった〜

雨じゃなければ外で食べたかったんだけどね

諦めてお店の中で食べたの☕️

お洒落空間で癒された〜

初めてお友達を車にのせたんだけど

ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜うに緊張した!

無事お家に届けて帰ってきました💯

車で移動できるの本当に最高だ〜

大人になった気分です いぇーい

ここで今日撮った写真をどうぞ!

いっぱい満喫してきました

みんなもお洒落なお店見つけたら

教えてね 

まってます 

じゃあね🦭

関連記事

コメント3件

  • や〜ちゃん より:

    しづきちゃんこんばんは🧸❣️

    ランチいいねー!なんかランチとかって学生の時まぁまぁしないじゃん?だから友達とご飯行こー!ってなったら大人になった感じするよね^_^

    わたしは今日免許の更新行ってきた👍🏻🌟
    自分がペーパーだから改めて運転してる人ってすごいなって思ったよ(笑)
    無事故無違反でこれからもカーライフたのしんでね🚗🎶

    明日から仕事すごーく憂鬱なのですが、できる限り頑張ります!

  • 水まる より:

    (^O^)美味しそうなランチ🍚😋
    しづー一口あーん❤

  • 手越 より:

    アイスバーン運転させたいww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。