アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-06-15

個人的ご報告デス☺︎︎《チノ》

こん~🦊

皆さんにご報告があります!!!

2年間続けてきた歯列矯正のワイヤーがついに取れました~😭

常に器具で口の中はボロボロで痛くて歌いづらかったり、ご飯を美味しく食べられなかったり色々大変でした

ただ、メカ人間ぽくて他の人とは違ってて好きなところもあった😌

けど圧倒的に大変なことが多かったからそれがやっと終わってとても嬉しいです😭

ここからはマウスピースとの生活になります!

歯医者で付け方と外し方を教えてもらって練習したんだけど付けるの難しいし、外すのは爪が折れそうなくらい力がいるし難しかった🥶

ご飯食べるとき以外は付けていなくちゃいけないんだけど皆の前に出るときは取ろうと思う!

なんて言ったって歯の隙間がマウスピースで塞がれてるから舌っ足らずの滑舌が悪い喋りになってしまうのです…

歯に何も付いてないチノ見てね^.  ̫ .^

気軽に間食が出来なくて気が狂いそうですが元に戻らないように引き続きマウスピース矯正頑張ります!

以上報告でした😌

ーーーーー

今週の金曜日は初めてのライブハウス、今池GROWのステージに立ちます!

そして土日には大高緑地にて食フェス!

アイドルする前に大高緑地での音楽フェスに行ったことがあって、イベントは違えど同じ場所で自分が立てることにエモく感じております🥹

今週も素敵な日にさせます😌

現地民は最高に楽しもう

お留守番の民はパワー送ってくれ!

では(^_^)/~

いつもありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント1件

  • ロン🍞 より:

    うわーーーやっとやーーー今まで以上に可愛くなったコトコちゃん爆誕や!おめでとう!
    マウスピース大変やけどがんばえー(>_<)💦
    日曜は一日いるよー楽しむぞー!🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。