アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-10-30

らぶぱわー|織世

こんばんは!

織世です!❤️‍🔥

昨日の柳橋ビアガーデンの写真!

千手観音になった織世!

2023ファイナルだったからちょっと寂しかったけど!

来年も絶対出る!!!

美味しいものたくさん食べたし

みんなと熱いライブもできてすごくいい1日だったの、昨日🫶🏻

最近みんなのことが大好きで仕方がないの🥰

いつもありがとうの気持ち🫶🏻

もっともっとみんなを幸せにできるように

織世頑張るからよろしくね!

11/12日のワンマンまだもう少し。

今の最高の私達を沢山の人に見てもらいたい

本当に楽しみだ🥺

絶対に楽しませる自信しかないので!

宜しくお願いします!!!!!!

今日はここまで!

また来週!ばいばい❤️‍🔥

関連記事

コメント2件

  • GAJYO より:

    ブログ読めたよっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    今日も、しーちゃん生きててえらい

  • ぺんたろ より:

    \(^o^)/こんばんはしづー即好き😗💕
    可愛いー千手観音さましづー僕をたくさんの手でぎゅっとしてちゅして救済してね(^з^)-☆❤

    とりあえずお誕生日お祝い楽しみにしてるねー🌟((o(^-^)o))🌟

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。